• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

TERRASU

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

TERRASU

2019/10/01 15:00

'傷がかなり目立たなくなりました'

 

「過去2週間、X39™を推薦された箇所に使用しています。9月に手術して以来、へその下と横の2箇所に傷があります。 私は神経マッサージの専門家なので、肌とその下部の瘢痕組織を感じることができます。2週間前に X39™を使用しだしてから、傷がかゆくなりました。 今朝見てみると、傷が治りはじめていました。瘢痕組織にそれほど痛みを感じず、自由に動くことができました。 外傷部はほとんど通常の肌のように感じられ、感覚も戻ってきました。へそから下腹部まで長く、目立つ傷がありました。へその下に X39™を貼りだしてから、傷がかなり目立たなくなりました。 へその傷にはかなり痛みがあり、ちょっとしたことで悪化したものですが、今ではもう平気です。 X39™に大変感謝しています。

 

- セルジオ・エスピノザ

 

'7日後には痛みが消えました'

 

「歯に[問題]がありました。 X39™3日間使用したら、問題の歯のうちの2本は治りました。 X39™を使用しだして7日後には、この問題からの痛みがすっかり消えました。 歯科[治療]にお金を浪費せずに済みました。」

 

- サラ・チェン

 

'治癒が早まりました'

 

「過去6か月間、右の膝の半月板の問題のために、酷い痛みと腫れに悩まされました。膝はゆっくりと治りはじめ、痛みと腫れが引き始めました。X39™を直接膝に貼ったところ、著しく改善し、治癒が早まりました。」 2週間後、痛みはほとんどなくなり、脚にもっと体重をかけることができるようになりました。4週間後には膝が強くなり、階段を登ったり、自転車に問題なく乗れるようになりました。 軟骨が適切に治るように、まだ使用しています。X39™には本当に感謝しています。」

 

- パーニル・ナッドゾン

 

'48時間後に急速な回復'

 

1~2週間前、近所の人が約4.5メートルの厚板を向う脛に落とし、20㎝のひどい擦り傷を負いました。彼女は2枚のX39™パッチを貼り、24時間後に取り替えました。 48時間後には、このように急速な回復をみせました。彼女は足に運動後のような疲労を感じたと言いました。 彼女は42歳のアスレチックな女性で、2年前はアイロンマンイベントに出場し、週数回運動しています。

5日間で治りました'

 

「私の息子はスノーボードの事故で顔を岩にぶつけました。幸運なことに目の下と鼻にあざができただけですみましたが、顔中に擦り傷が残り、月曜日に仕事の面接がありました。そこで息子はX39™3日間使用しました。彼の肌がいかに速く、完璧に治ったかご覧ください。5日以内に頬から傷が消え、跡形もありませんでした。」

1日目

2日目                       3日目

「医者は私の回復速度にびっくりしたと言っています。」'

 

「私は事故に遭い、これにより左のむこうずねに深い裂傷ができました。外側に10針、内側に2針も縫わなくてはなりませんでした。医者は「あなたは幸運でした。もう少しで神経に傷がつくところでした。」と言いました。7.6 cm位の裂傷で、むこうずねの骨が見えるほとでした。気が弱い人は耐えられないかもしれません。 使用説明書に従って、傷の近くにX39™を使用しました。2番目の写真は事故の4日後に撮ったものです。腫れと赤みがほとんど消えました。傷部分の痛みや不快さもほとんどないことに気づきました。腫れも最小程度でした。 8日目には、抜糸することできるのではと思っています。医者は回復の早さと傷跡の外観の良さに驚いたと言っています。抜糸後、医者は翌日からサーフィンと正常な活動ができるよと言ってくれました! 治癒の進度と傷の急速な回復にたいへん感心しました。」

1日目                        4日目

8日目

3カ月後、信じられない結果が」'

18年前に複雑骨折を経験したこのメンバーの親指は、炎症を起こし、青色になっていました。」 X39™パッチを使用した3か月後、大きな変化が見られました。とても信じられません!」



1日目

 100日目

85歳のお婆ちゃんの捻挫の腫れが24時間以内でここまで引いた

体全体の皮膚が柔らかく感じます'

10月にX39™ パッチの使用を開始しました。 私の肌の問題に役立ちました。過去3年間、皮膚科で治療を受けていた顔と頭皮の問題が消えました。完全になくなりました。信じられません。体中の肌が赤ちゃんのように柔らかく、引き締まり、皺が目立たなくなりました。若返ったねと言われます。



 


母97歳

大腿骨骨折

入院→手術→重度ので脱水・低体温症→一時危篤

あれから180日本人の頑張りとX39.カルノシン、イオン、グルタチオン・エナジーを

1週間単位で試行錯誤しで貼り続けた結果10年程、台所仕事から遠のいて認知症も進

行状態の中、転倒して骨折したのですが、復活(!)

寝たきり状態から立上り・歩行可能になり指先に神経が、蘇り皮膚のハリ、艶が、再生さ

れ何より、意欲が、旺盛になり好奇心も旺盛、台所に入りたがりお陰様で、食費も沢山か

かり周囲を困惑させてくれます。

母を見るたび見えない大きな力を感じ、幹細胞光パッチとのご縁とサポートして下さる

皆さんに感謝します。


眉間に力を入れているわけではありません。

神戸市60代男性

使用前                   


 使用5ヶ月後